このページの本文

※表示価格は、すべて税抜価格となっております。

講座再開と衛生管理方針のお知らせ(5月7日)

受講生・講師の皆様には、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発出により青森県知事より出された外出自粛要請と休業要請による臨時休業にご理解ご協力を頂き誠にありがとうございました。

この度、青森県知事からの休業要請と外出自粛要請が解除されましたので、5月7日(木)より講座を再開させて頂く事と致しました。

また、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、衛生管理方針に基づいて以下の対策を行い、引き続き安心してご受講いただける環境を整えて参ります。

講師・受講生の皆様にもご理解とご協力を頂きます様お願い致します。

 

講座の運営方針及び衛生管理方針

・教室のドアノブ、椅子・テーブル等の消毒・除菌を徹底します。
・教室内の定期的な換気を行い、空気が滞留しない様に致します。
・受講生・講師の皆様には、マスク着用でのご来場をお願いします。
・発熱や風邪の症状のある方は受講を控えて頂くようお願いします。
・ロビーに消毒液を設置しておりますので、ご入室前に手指の消毒をお願いします。
・受講の際は一定の距離を保って頂けるようにご協力をお願いします。
・密集密接の状態を避けるため、講座の受講人数を制限させて頂く場合がございます。
・接触感染の可能性のある講座内容は省いて講座を実施して頂くよう講師にお願いします。
・講師の判断で講座を休講した場合には、受講料をお返しする返金措置をとっています。
・自治体から再び休業要請があった場合は、全講座を休講する場合がございます。

 

RAB学苑スタッフの感染予防行動

・毎朝出勤前に検温を行い、発熱や風邪の症状がある場合は出社を控えます。
・勤務においては、手洗いを徹底、マスク着用で接客させて頂きます。

 

尚、今後も感染の可能性がある一部の講座を休講とさせて頂く場合がございます。
引き続きご理解とご協力をお願い致します。

 

 

2020年5月7日
カルチャーセンターRAB学苑

お申し込み・お問い合わせは、電話番号017-723-1341(受付時間:平日10:00〜20:00、土曜は10:00〜18:00、日・祝はお休み)