このページの本文

※表示価格は、すべて税抜価格となっております。

新型コロナウイルス感染拡大による休会措置についてのご案内

 
平素はRAB学苑をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大により、RAB学苑では中学生以下の「こども講座」を3月より2週間一斉休講、その後再開致しましたが現在も一部の講座を休講とさせて頂いております。

その他の講座につきましては、コロナウイルス感染予防(教室の除菌・消毒、換気)に努めながら開講しておりますが、会員の皆様からご不安の声も聞かれますので、コロナウイルス感染拡大による休会措置にについてご案内申し上げます。

 

コロナウイルスの感染リスクが高い(高齢である、持病がある、等)の会員様は、いつでも休会する事が出来ますので、「コロナが終息するまで休会する」と、お電話を頂くか、受付スタッフへお申し付け下さい。 ※1
事態が収まった後いつでも復帰する事が可能です。

 

また、すでにお支払い頂いている受講料(3ヶ月分前納)がある場合は、ご連絡を頂いた翌日以降の分を全額返金させて頂きます。※2

 

※1 メールや各種SNSでのご連絡はお受け致しかねますのでご了承ください。
※2 当日分の受講料についてはご返金致しかねますのでご了承ください。

 

ご自身とご家族の健康を第一に考え、受講または休会して頂きますようお願い申し上げます。また、この度の新型コロナウイルス感染が一日も早く終息する事を心よりお祈り申し上げます。

 

 

2020年4月1日
カルチャーセンターRAB学苑

お申し込み・お問い合わせは、電話番号017-723-1341(受付時間:平日10:00〜20:00、土曜は10:00〜18:00、日・祝はお休み)