このページの本文

※表示価格は、すべて税抜価格となっております。

【新講座】~ハワイの風を感じよう~ はじめてのウクレレ教室

ウクレレは

先ず安さが魅力
ネットでは二千円台から購入することが可能です!ギターなど他の安く購入できる楽器を抑え、最強のコストパフォーマンスがあります。途中で挫折してももったいなさはあまり感じないのでは?
次に手軽さ
メチャメチャ軽いのでどこへでも持っていけます!
そして弾きやすさ
ネックという部分が細いので、手の小さい女性にも負担が少なく、弦が四本で抑える個所も少ないのでギターに比べてハードルがかなり低いです。ギターに挫折した方にもオススメです!

 
またウクレレ一つでかなりの演奏ができます。
サックスなどの楽器はバンドに入るなどしないと一本で演奏することは難しいですよね。その点ウクレレはメロディと伴奏を一緒にできるので一人で楽しめます。音もやさしくご近所迷惑にもあまりなりませんよね。
「やさしいウクレレの音は心に安らぎを与えてくれます」

この講座ではプロが各自のレベルに合わせて指導(グループレッスン)しますので初心者でも気兼ねなくレッスンできます。

講師 ヤマハ・ポピュラーミュージックスクールインストラクター 神 路彦
曜日・時間 隔週木曜日17:00~18:00
受講料 3ヶ月(6回)12,000円
準備品 ウクレレ
お申し込み・お問い合わせは、電話番号017-723-1341(受付時間:月・火・木・金曜は10:00〜20:00、水曜は12:00〜20:00、土曜は10:00〜18:00、日・祝はお休み)